コードギアス「ギアスサーチ」

コードギアスサーチ
TOP][SEARCH][リンクについて][FAQ][BLOG][登録][更新・宣伝板・削除



各カテゴリへの更新反映即日〜1週間程度

更新したサイト情報は更新サイト一覧にはリアルタイムに反映されますが、実際の各カテゴリに更新された情報が反映されるまで混雑状況により最大1ヶ月程度かかる場合があります。がついている間は更新しても更新サイトとして扱われません)
実際に扱っていないカテゴリを指定しないでください。苦情やユーザーからの報告があった場合は調査し、実際のカテゴリと違っていると確認された場合は予告なしに削除いたします。
登録情報の更新は1週間に1回のみ更新できます。万が一これを厳守していないサイトへは警告なしに削除します。移転等によるサイトやメールアドレスの変更等など緊急性の高い場合は1週間問わず更新出来ます。
新着サイトがついている場合は新着サイト消えるまで最長1週間以内に自動的に消えます緊急・必要性の高い場合以外は更新をしないでください。新着サイトがついている状態で更新しますと、その時点からまた新着期間が毎回延長されずっと新着サイトが消えなくなります。規約でも1週間以内の更新は禁止しております。ご協力お願いいたします。なおPR板は新着サイトに関係ありませんが、新着サイト期間はPR板投稿時に誤ってサイト登録情報の更新をしないよう注意して下さい。


【パスワード認証画面】

1.登録データの修正・更新情報PR板への書き込み


変更する人:
ID:
PASS:
パスワードを記録する
パスワードを記録しない
[登録データ]
■タイトル:
LOVE LOVE LOVE
■URL:
http://lovelovelove3.web.fc2.com/index.html

2.登録データの削除

変更する人:
ID:
PASS:
削除確認チェック→

3.パスワードの再発行

ID:
E-Mail:
再発行確認チェック→
※パスワードを紛失してしまった場合、こちらで再発行できます。
サイト登録時のメールアドレスを記入後、「再発行確認チェック」チェックボックスにチェックを入れてから「再発行」ボタンを押してください。
※新しいパスワードは登録時のメールアドレスに送信されます